SSブログ

テレビショッピング ブラジャー ジニエブラはノンワイヤーの快適ブラ [ジニエブラ クチコミ]

楽ブラジャーとして人気のGENIE(ジニエ)ブラジャーは、
あらゆる体型の人のバストに対応してますよ。

140131ジニエブラ.JPG

サイズは65~95まで、カップはA~Gまであって、
ジニエのサイズ表示は、Sから4Lです。

色もベーシックの、黒、白、ベージュの他、
パステルなピンクや水色もあって、選択できますよ。

年齢問わず、用途も問わず、あらゆるシーンで活躍してくれる
ブラジャーです。

楽なので、
休日のリラックスタイムの時や、 お休み用のブラとしてもOK

しっかりホールドしてくれるので、
ヨガやスポーツジムで使用されている方もいらっしゃいますよ。

背中や脇のぜい肉もしっかり包み込んでくれて、
ラインをキレイにしてくれるので、薄着でもアウターに響かない
というところも大きなポイントです。

ジニエブラc.JPG

◎愛用者の声です↓

◎とても着け心地がよく、見に付けている事を忘れてしまうくらい。
特にワイドリフトバンドが程良くフィットして、苦しくないのに
しっかり支えてくれます。今までのブラジャーと全然違って、
購入して大正解です(20代)

◎今までアンダーの食い込みが辛く、家に帰るとすぐにブラを
はずいしていたけど、このジニエブラはすごい!全然辛くないんです。
Gカップなので、バストが潰れちゃうかと心配でしたが、
良い感じです。(40代)


とにかく心地よいブラジャーということは女性にとって嬉しいですね。
バストサイズが変化しやすい、妊婦さんにも最適だと思います[ぴかぴか(新しい)]




ジニエブラ通販サイト⇒ テレビショッピング最新情報は ダイレクトテレショップで!!






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。